ふれあい弁当 食守族

ロゴデザイン ふれあい弁当

 

今、心があたたかくなるお店のロゴや看板づくりをしています。

 

愛知県の東郷町でお年寄りの見守りをしながら

お弁当をつくり配達する新たな事業で

 

地元でとれた安心な野菜をつかい

ひとつひとつ心を込めて手作りするそうで

お店の名前は「ふれあい弁当 食守族(しょくもりぞく)」といいます。

 

発起人は親友の英ちゃん(織田 英嗣)で

東郷町も時代の流れの中で、

独居のお年寄りが大変増えており、

課題解決が出来ればと今回の事業に至ったと言ってました。

一人の思いから、多くの共感できる仲間が集まり新たな事業が誕生します。

素晴らしい、そんな思いをロゴやイラストにデザイン出来る事がとてもうれしいく

心があたたかくなります。