雪景色のなかで、制作中。

絵描きのアトリエ

 

 

早いもので一月も終わり二月も二週目に入つています。

寒天で有名な恵那山岡町は、冬の夜から早朝にかけての冷え込みは厳しいですが、通年積雪は少なく晴天も多かったのですが、

今年は雪の日が多く、今日も一日降り続き工房から見える里山は一面雪景色です。

そんな中、デザイン仕事の合間を縫って新たな作品作りに挑んでいます。

以前から、描いてみたいと温めていた『フィーリングアート』(柔らかな抽象画)

好きな音楽を聴くような感覚で、心に寄り添ってくれるような。

そんな絵を制作中です。

素敵なお店で過ごすように、お部屋やオフィスに飾る自分だけのアートパネルが欲しとの声もありましたので

チャレンジしたいと思っていました。

出来上がった作品は、ギャラリーショップから直通お届けできればと思っています。

 

絵描きのアトリエから